2007年05月04日

億万長者になるためには、億万長者を知ること。 億万長者に会えるチャンス!

億万長者のイメージが出来なければ、億万長者にはなれません。

しかし、億万長者のイメージを持つことは、簡単ではありません。

貴方の周りに、億万長者がいないからです。

そんな時は、次のことを行ってください。

1、億万長者がどのような生活をしていうるのか情報を集める。
  そして、その考え方を身に付ける。
  例えば、映画を観たり、本を読んだり。
  億万長者にふれることです。
  本を読むなら、「贅沢の探求」著者:ピーター・メイル 等
  ノウハウ本でなく、普段、どのような生活をしているのかが分かる本を読みましょう。

2、成功者が集まるところに出かけましょう。

3、言葉の力を使いましょう。
  億万長者になれるという自信を持ちましょう。
  「私は、億万長者になれると」毎日100回つぶやく。
  これは、自己催眠の応用で、つぶやいているうちに、その気になってきます。
   潜在意識に、刷り込むのです。「私は、億万長者になれる」と。
   そして、億万長者の様に振舞うことです。
   形でなく、心を億万長者にすることです。

最後に、億万長者の知り合いになれ、意識の高い仲間と知り合える良いチャンスを紹介します。
いろいろ探した中で、これが一番と思えるのがこれです。


世界最高の成功セミナー
National Achievers Congress 2007 です。
世界の成功者と、意識の高い約3000人参加があつまります。
そもうち日本人は、約100人程度、行動力のある人たちです。

これに参加することの意味!

1、世界的に活躍をしている、本物の億万長者に会える。

2、海外の成功者は日本でビジネスをしたいと思っています。
  あなたが日本の代理店になるとこともありえる。

3、レベルの高い成功を目指す、意識の高い約100人の日本人の仲間ができる。

貴方なら、いくらなら支払えますか?

ここをチェック。↓

National Achievers Congress 2007


今ならまだ間に合います。

日本でも普通の2日の研修で8万円はします。

今回は、ノウハウを学ぶだけでなく、仲間を作る。ビジネスチャンスを作るのが目的です。

100万円掛けて、成功者に知り合うために、富裕層のパーティーに参加する人もいるぐらいです。

そこまでやらなくても、このセミナー参加で十分。

良き仲間を見つけ、一生の思い出とチャンスをつかんで下さい。

posted by Mr.U at 21:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 成功法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。