2007年01月08日

成功の法則はある。自分の好きなことだから成功できるのだ!

今年もよろしくおねがいします。

今年こそ、
上品なお金持ち=富裕層(これは私の個人的な解釈)になりましょうね!

私の好きな言葉

 『人生でもっとも価値ある財産は、あなたの中にある』

 そうです、成功の鍵は、あなたの中にあるのです。
 あなたが出来ないと思ってるから出来ないのです。
 これを、メンタルブロックといいます。
 人は、知らないうちにこのメンタルブロックにより
 本当の力を封印されているのです。

この、メンタルブロックを打ち破り、
自分の好きなことで、成功する方法を伝授しましょう!

実は、自分の好きなことだから成功できるのです。


今日から1ヶ月かけて、
あなたの成功のビジネスのヒントを掴むお手伝いをします。


下記の私の質問に応えてください。

1、まず自分を知ることから
 自由な時間とお金があるとして、あなたの一番やりたことは何ですか?

 これは、あなたを動かすエネルギーの元になるものです。
 真剣に考えてくださいね。

 3から5項目ほど書き出してください。

以上

 これが、私からのアドバイスです。

 

 
 
 




posted by Mr.U at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

