2007年04月15日

成功の秘訣は、考え方。笑顔/ユーモア

松井秀喜選手の好きな言葉=座右の銘は

「心が変われば 行動が変わる
行動が変われば 習慣が変わる
習慣が変われば 人格が変わる
人格が変われば 運命が変わる」

もし、あなたの人生がうまく行ってないのであれば、
この言葉を思い出してください。

運命を変えたければ、人格を変えればよい。

人格を変えたければ、習慣を変えればよい。

習慣を変えたければ、行動を変えればよい。

行動を変えたければ、心を変えればよい。


あなたの心が変われば、運命が変わるのです。


心すなわち、あなたの考え方が変われば、
行動が変わり、運命が変わるのです。

心=考え方、価値観を変えることです。


ここで、私が提案したのは、「ユーモア」


笑ってお金持ちになりましょう!

富裕層なら、いつもニコニコでいられるようになりましょう!

笑顔/ユーモアは伝染します。

笑顔/ユーモアで貴方は周りの人から好かれます。

笑顔/ユーモアを大切にしましょう!

posted by Mr.U at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38780567

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。